2010年06月13日

こそだて休暇

みなさま こんにちは〜

FreeNANAをご覧くださって
ありがとうございます。


『製作者ナツエの日々ブログ』の方では
お伝えしていますが、
ただいま 子育て真っ最中で
日々 充実しつつも慌しく過ごしています。

そのため、一旦
ケース制作を お休みさていただいております。


お問い合わせくださった皆さま
ありがとうございます!



再開の目処がたちましたら、
またココで お知らせさせていただこうと思います。


これからも よろしくお願いします〜!


ナツエ








posted by Liudiaz at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

お届けもの

image/2010-01-12T18:30:111

さっき届きました。
ただ今 squimaon 試聴中。

やばい。 早く一緒にやりたい!!!!!!


娘よ、ママにちょびっと時間をおくれ。


1月30日 のベアーズでの squimaonのライブ、
もしかすると・・・・
ちょろちょろっと参加する…
かもかもかもかもかも。





posted by Liudiaz at 18:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あたらしい いちねん

年賀状2010ライオン(ナツエ).jpg

明けました。 おめでとうございますー

さて 今年はどんな年になるでしょう。
どんな年にしましょう。

楽しみです!

ハギ、音源待ってるよ〜


みんなにとって
ステキな一年になりますように〜
posted by Liudiaz at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

WELCOME!!!

ついに生まれました。

5月8日生まれ、
丑年 牡牛座の 女のコです。

image/2009-05-27T19:00:441

少々 大きめで誕生してきたので
もうすでに 新生児のか弱〜い時期は終わってしまったかのようですが、
毎日元気に ニコニコ笑ってます。


出産は まさに奇跡の連続!!
すごい楽しかったです。

産後の日々も
毎日 新しいことへのトライと発見で、
大人になってから こういう刺激的な毎日の連続ってそうそうないから、
これまた楽しんでます。

動けるようになったら、
この新しいエネルギーを
また別の形にしていきたいなあ!!


親子共々 これからもよろしくお願いしまーす
posted by Liudiaz at 19:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

予定日は未定

お久しぶりです。
とうとう臨月入りました。

ってか、とっくに入ってます。


みなさん 知ってました?

予定日って、11ヶ月目に入る日(40週目)なんですって。

生まれてもOKな「正産期」というやつは、
予定日より3週間も前の37週からのことらしく。

わたしずーーーっと、
「5月生まれなんやね〜」と思ってたんですが(予定日5月5日)、

36週の検診(4月頭くらい)で
「来週から生まれても大丈夫だからね〜」って言われて、
かなり焦りました。

多少ずれても1週間前後のことだろう とか
勝手に思い込んでたので、
4月半ばに出産してるかも!?ええっ!?!?と大慌て。
急ピッチで準備進めました(笑)


しかしちなみに 今週頭の検診では、

「前駆陣痛も始まってるみたいだし、
子宮口も2cm開いてきてるし、
今週末か来週頭くらいかな〜
次の検診できるかな〜」

とか言われました。


本日、土曜日。


今のところ、音沙汰ない模様。。。


ベイビー、準備はえらく早くからしてるみたいのに、
どないなってるんだろー


準備万端で本番を迎えたいのか。


超マイペースな子なのか。


まあ、のんびりしながらその時を待ってます。




そんなこんなで 最近
身辺整理的なことをしていて(笑)、
この期に及んで ブログなど書いてます。



・・・つまり 手持ち無沙汰なんやね。


つわりの真っただ中、
どーーーーーーーーーーーしても 観たくて、
東京町田まで、一泊トンボ帰りで行ってきました。

DSCN1161.JPG

Idaのチルドレンミュージック バージョン。

行ってよかったーーーーーー
ほのぼの ほんわか。
かなりいい胎教になったのでは。


2月には、squimaon のライブを観に。

CIMG5000.JPG



Free NANAでオーダーいただいていたケース2点を納品。

CIMG5007.JPG

DSC02274.JPG


3月はvivo(ハギの前身バンド)をヘラバにて。

http://flickr.com/gp/30028073@N08/b4c4xZ



妊娠期間中、「安静に」と言われることが何度かあって
あんまり何もできなかったなーとか思ってたけど、
こうしてみると、結構いろいろやった気も(笑)。


ライブ観るたび、

うわーーーーー 演りたいーーーーー!!!

って思ってました。




でも、
この大きいお腹とお別れするのは 結構寂しいな〜

臨月の妊婦は複雑な心境です(笑)。



しかし この10ヶ月、
今まで経験したことないことのオンパレードで
面白かったです。

考え方とか、結構変わったかも。

あきらめのラインが変わったというか。。
いい意味でね!


産後はまた どんな風に変わって行くのかなー

まったく未知の世界です。


おっかさんになったら、
今までにないインスピレーションで
また新しいこと どんどんしていくぞーー


では あと数日?数時間??のこのお腹、
楽しんどきまーーーす

DSC03801.JPG












posted by Liudiaz at 19:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

新作その2は ドラマー必見

そして

ついについに スネアケースもできました―!!!

image/2009-02-24T08:38:181



裏面や細かい部分は PC復活し次第(早く〜!!)
FreeNANAのブログにUPしますので、
またチェックしてみてください。


新作のスネアケース、
いい出来に仕上がったのではないかと ひとりご満悦。
こんなん背負ってる人いたら すっごい目立つかもやけど、めっちゃカワイイんちゃうん〜!!!
形が ○ってのが面白い。
タートルズを連想...ってそれイケてるん!?

夢は squimaoto3人共 FreeNANAのケースで揃えることですな〜。
....見た目だけえらく派手なバンドになりそうですが(笑)


posted by Liudiaz at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FreeNANA 春の新作!? その1

ただいま 引っ越し中のため
しばらくPCがダウンしてまして。
携帯の写真でわかりにくいかもですが とりあえずご紹介。


以前からオーダー頂いてたケースが、やっと完成しました!!
つわりが終わっても 体調悪い日々が続き、遅々として進まず。
出産までに仕上がるかしら…と内心ヒヤヒヤしましたが、
なんとか間に合いました。
カノウさん、オガワさん、お待たせしました〜!!

まずは、大容量のポケット付きの ギターケース。
2パターンの閉じ方が出来るようになってます。
この写真では見えませんが、ストラップ部分にクッションいれたり。

image/2009-02-24T08:37:351

posted by Liudiaz at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訓読み スキマオン

お久しぶりです。
いゃあ〜〜〜 妊婦って大変なんですねぇ!!!
個人差が激しいとこみたいですが。
私の場合は、いわゆる「安定期」なんて実感する間もなく す―っかり過ぎ去ってしまった最近、
やっとまぁまぁ動けるようになってきました。

そこでこの日曜日には、だいぶ出てきたお腹を抱えて
squimaotoメンバーのユニット「squimaon」を観に。

自分のバンドを客席から見る。なんとも不思議な感覚!
けどすごくうれしくて、ワクワクしました。
2人が出す音に絡みたくて絡みたくて、
うぉ―――― 早く復帰したい!!!とうずうず。
あぁ、こういう感じにもいけるんやな〜と、新しい方向にも気付いたり。
産休明けの練習がかなり楽しみです。

ハギ、あけみちん、おつかれさまでした〜
お腹の子は 曲中は静かに耳を傾け、曲間で拍手がわりにボコボコ動いとりました。
いい胎教になったっぽいよ〜!
次のライブも期待してまっす!!

posted by Liudiaz at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

おひさしぶり・・・すぎますね。

こんにちは。
長い間雲隠れしてました・・・

squimaotoでキャンセルしてしまったライブ関係者のみなさま、
楽しみにしてくださっていた方々、
Free NANA でオーダーいただいている方々にも
ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。


「アフリカで変な病気にかかってきたんじゃないか・・・」
という憶測もありと聞きましたが、
いやいや、大丈夫ですよー 
ちょっぴりお腹は崩しましたが、シロでした。
(でもあれは完全に、エジプトでもらってきたやつ、、、、)


さて。。やっとこの時期にきたので、ご報告させていただきます。
夏からの沈没は 妊娠のせいでした。

ライブキャンセルさせていただいたにもかかわらず
お知らせも出来ず・・・
ご心配かけてすみませんでした。

ただ今5ヶ月に入り 
やっと「安定期」とやらに突入しました。

安定期とはよく言ったもの、、、!
つわりもひどかったのですが5ヶ月に入って
急激によくなってきました。

まる2ヵ月半の間、街は危険な匂いに満ち溢れていたのに
(あんな匂いの中で私たちは生活してたなんて・・・衝撃!!)、
外に出ても 怯えることなく気持ちよく歩けます。

のどが渇いたら水をのめること、
食べた物を美味しいと感じれること。

ホントにしあわせだなあ。。。。。


そして 新しい命がお腹にやってきてくれたことは
『有り難い』ことなんだと 心底思います。

メンバーや周りのみんなも 色々心配してくれて、
この子は お腹の中にいる時からたくさんの人に愛され
幸せものです。
みんな ありがとう。


これから どんなことが起こるのか・・・
全く未知の世界ですが、思いっきり楽しんで
どんどん新しい感覚を磨いていきます!


squimaoto の活動は
私の産後しばらくまでお休みすることになりましたが、
後のメンバー二人で 別ユニットなどするようなので、
チェックしてくださいね〜
私も 調子がよければコソっと参加するかも!?

産後は私もモチロン復帰しますので、
みなさん これからも どうぞよろしくおねがいします〜

ashiura.jpg
(足裏だけでごあいさつ。)
posted by Liudiaz at 18:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

お詫びとお知らせ / NEWS

予定しておりました、

9.20(sat) 静岡Rock Bar LUCREZIA「Gang Gang Dance Japan Tour×Super Go!!!!!!」

9.27 (sat) 梅田ムジカジャポニカ『俺とオマエの隙間』

両公演におけるsquimaotoの出演は
バンドの事情により急遽キャンセルとなりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、関係者の皆様、
本当に申し訳ありません。


次回のsquimaotoの出演は11月を予定しております。


みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。



The appearance of squimaoto by both performances was in haste canceled by circumstances of the band.
we are so sorry to everybody who are looking forward.



posted by Liudiaz at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

